神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

新しい美容鍼灸🤗

私が行っている美容鍼灸について少し載せてみます😁

 

皆さんは美容鍼灸と聞いてどんな施術を思い浮かべますか??

 

多くは顔に剣山のように鍼を刺している方法じゃないでしょうか。

もしくは鍼に電極を使って電気を流す方法かなと

もちろんその方法は効果があると思います🤗

 

私の方法は少し違っていて、鍼は打ってもだいたい5本〜10本くらいです。

鍼が苦手、不安と感じている人には鍼は打ちません!

じゃあどうやってやるのか‥

 

それは電気温灸器というものを使います😁

ピンとこないかもしれませんが簡単に言うと火の代わりに電気を使ったお灸です。

もぐさを使わないので匂いや煙もありません。

 

私が使っている電気温灸器は50度〜60度くらいに調節ができて神経の出どころやツボ、目の周りの筋肉などピンポイントで刺激を与えることができます😉

圧効果と同時に温熱効果が顔にとても良い刺激を与えてくれますよ😊

リピーターさんがとても多くて嬉しい限りです😆

他にも同じ方法をしている方もいるかと思いますがこの方法をしたのは自分が日本初じゃないかと思っています笑

 

あとは頭のマッサージと肩、鎖骨周りをほぐして

血流を上げて施術終了となります😉

 

興味がある方はぜひ✌️