神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

三宮での施術は11月末日まで

f:id:aYanagita:20211031224531j:image

 

緊急事態宣言が解けて人通りも多くなり、飲食店にもお客さんが入っている様子がみられますね。

このまま良い方向にいけばいいですが

気の抜けない状態ではあるので皆様気をつけてくださいね!

 

さて、半年間ほど三宮にて訪問を行い、施術をしていましたが、11月末日をもって三宮の場所を借りての施術は終了致します。

たくさんの方に来院いただきありがとうございました。

訪問施術だけでなくお店として構えてほしいとの言葉もいただきましたので今後はそちらも考えていきます!

まだ1ヶ月間は三宮で施術を行いますのでぜひご予約くださいね😊

ご自宅や高齢者施設、職場などへの訪問は引き続き行っていきますのでいつでもご連絡ください😊