神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

大晦日の笑ってはいけないが休止!

ネットニュースを見ててビックリしました😅

今年の大晦日は笑ってはいけない!ではなく

笑って年を越そうになるらしいです😁

 

f:id:aYanagita:20210920083104j:image

 

時代の流れなのかケツバットやタイキックは

子供が真似をする。コンプライアンス的に‥みたいなこともあるのかもしれませんね😅

 

昔から子供に見せたらダメな番組とかよくありましたよね!

ごっつええ感じとかクレヨンしんちゃんとか。

クレヨンしんちゃんに関しては子供用のアニメなのに笑

喋り方を真似するのが原因らしいですが

子供の頃だったら真似してもいいような‥

大人になってしんちゃんの話し方してる人見たことないし。

 

地上波のテレビ番組は色々大変そうですね!

なにより笑ってはいけないが休止という記事に驚いたので書いてみました😂