神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

パラリンピックが終わりました

パラリンピックも本日で閉会式を迎えました!

f:id:aYanagita:20210905225059j:image

オリンピックに引き続き、メダルラッシュで凄かったですね👍

見たことない競技も多くあり、驚かされました😆

障害があってあそこまでのパフォーマンスができるっていうのは並大抵の努力ではないと思います!

感動させて貰いました😆

 

次はパリみたいですね!

f:id:aYanagita:20210905225521j:image

この写真に何か違和感感じませんか??

 

 

エッフェル塔の脚が義足になってるんです!

オシャレェーー😆

 

次は一年ずれ込んでるので3年後かな?

その頃にはコロナとか忘れてるのかな?

満員の観客の中でやってほしいですね😆