神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

関西ダービーが見たい!

プロ野球の結果を見てたら前半ぶっちぎっていた阪神がいつの間にか2位になってる。

f:id:aYanagita:20210903022411p:image

高校野球も終わって甲子園に戻って本拠地で試合できるからこれから頑張ってほしいと思うところです😄

 

甲子園といえば今年は決勝が智弁同士の戦いとなって盛り上がりましたね!

ユニホーム一緒で珍しい対決でした😆

帽子の形が違うらしいですよ😁

 

プロ野球パリーグが久しぶりにオリックスが首位を走っているのでめちゃくちゃ応援してます👍

昔はよく試合も見に行ってイチロー!!って叫んでいましたね😆

 

仰木監督に田口、小川、イチロー、ニール、DJ、藤井、福良、高橋智、中嶋、野田、長谷川などなど未だに覚えています笑

個人的に好きだったのは鈴木平投手です😁

f:id:aYanagita:20210903024014j:image

これわかる人はなかなかオリックス通だと思いますよ😆

 

球場の名前も変わってしまいましたが神戸の私世代の人たちは昔の名称グリーンスタジアムで今も統一されています笑

 

今年は阪神タイガースオリックス日本シリーズが見られる可能性が高いので是非とも両チームに頑張ってもらって関西に元気と活力を生み出して欲しいですね!