神戸の鍼灸師blog

神戸で訪問鍼灸、整体をしています。健康第一!

オリンピック閉会

オリンピックの閉会式も終わりましたね😄

なんやかんやでメダルの量も凄かったし盛り上がったんじゃないでしょうか😆

無観客だったのは寂しかったですけど‥

 

ちなみにチケットは持っていなかったのですがf:id:aYanagita:20210808221511j:image
f:id:aYanagita:20210808221507j:image
f:id:aYanagita:20210808221502j:image

何でもいいから見に行こうとしてた数年前😅

この時はまさかコロナでこんなことになるとは思ってもいませんでしたが‥

 

オリンピックも無事に終わって次はパラリンピックですね!

ぜひ頑張ってほしいです👍👍

 

コロナ感染者は増えていることが残念ですがコロナのことを忘れるくらいスポーツで盛り上がりたいですね😄

 

皆さんもコロナ感染等、体調にはくれぐれも気をつけて楽しめることには全力で楽しんでいきましょう😆